朝〜夜

通常時刻より少し早く起床。眠い。けど仕方ない。
朝食後、電車で出勤。今日は出張なので空港へ。十分な余裕を持っていた筈なのに何故かばたばた。まあ間に合わないと言う事はなかったのですがもっと真面目にスケジュール組まないと。
飛行機では飲み物サービスの時以外は全力で睡眠。移動も仕事の内ですが寝てないとやってられない。飛行機の次は地下鉄と新幹線と電車を乗り継ぎ。新幹線は間違って禁煙車に乗ってしまい辛かったです。と言うか全面禁煙じゃなかったのか。知らなかった。同行者と合流して目的地へ。
午後から話し合い。むしろ「説明と御願い」。とあるサーバルームを見学。
夕方撤収。
懇親会。非公式なもの…だろうな、これは。異様とも思える程安い店…何故か「メイドさん」がいた…で一次会、「伝説」のボトルがキープされている店で二次会。「42本目」とか書いてたのが新たに入ってますがこれが伝説のボトルか。面白い。それはそれとして飲んだり食ったりカロリー多過ぎ。それよりなにより何故カラオケ大会になるのやら…ちなみに私の最高点は「ムーンライト伝説」の97点でした。矢鱈と歌の上手いおじさん(知らない人)のたたき出した最高点98点には届かず。ちっ。
丑三つ時を余裕で半時程超えたあたりでお開き。…大丈夫か、明日?