朝〜夜

通常時刻にアラームで目覚め。二度寝して二時間程して起床。
長いようで物凄く短かった三連休も今日で終わりです。明日からまた辛い世間です。
そんなブルーな気持ちを抱えつつ、ごろごろ本を読んだり、DVD観たりしていました。日中は一歩も外に出ず、当然のように一言も口をきかずに過ごしていました。次にこれが出来るのは週末か…長いな。
少し前までは「夕方」と称していたのに気付くと「夜」になってしまっていた時間帯に yassanご夫妻との物品引渡しを行い、食事を一緒にしました。いやなんとも楽しいご夫妻で。結婚生活がうらやましいとか結婚出来るのがうらやましいとか言う以前に、そのように楽しげに生活出来るのが素直にうらやましいな、と。私もその万分の一でも幸せな気分で居られたらもう少し人生楽しく生きられるのでしょうか。まあ、色々私のダメな所のご指摘を頂き有り難い事でございます。