お仕事

おろおろと。
Trouble!
とある処理に問題があったようでその調査と対応に追われておりました。私は元々(下っ端の)メンテ屋だ。この緊迫感、焦燥感こそ(維持の)戦場よ!…ランバ・ラル大尉の台詞を捩った積りですがいまいち。まあ、冗談抜きで緊張感と焦燥感に追われていたのでありますが。元職場ではそれなりに長い間居たので調査の為の知識と手段が(それなりに)あったのですが、まだまだ今の職場では「役立たず」です。知見のありそうな人々に聞き回った挙句に一応の処置はしましたが、薄暮に眼鏡無しで本を読むように明らかではなし。と言うか自信が無い。今に始まった事ではないですが。
何だかんだで一日かかってしまいました…まだまだだなあ。