お仕事

どうにかこうにか…
先週後半不在であったのですがその間に発生していたいくつかの問題の対応。何故私はこうも段取りが悪いのでしょう。
昼少し前に出張。遠いなあ。ともあれ導入作業。担当の人に「荷物は?」と聞かれて「何それ?もしかしてそれがないと作業出来ない?いきなり大問題っ!?」と焦ったら遅れて到着した罠。…私悪くないじゃん。それはそれとして、作業をしていたら、とあるもののバージョンが合わない、何故?とバタバタ調べたり。 …お願いですから実際のバージョンと表示バージョンあわせてください>某メーカー。はっきりってバカな私にはさっぱりわかりません。
なんだかんだでその辺りに居た人々のお陰でどうにかなった…一部確認の必要がありますが…ので感謝感謝です。 …何故私はこうも段取りが悪いのでしょう。
向いて無いのかなあ…向き不向き以前に努力しろ、と言われるかもしれませんが、努力の才能の一種だよなあ、と無能な中年は思うのでありました。