朝〜夜

通常時刻に起床。今日もあの部屋に…(四日目)
電車で出勤。昨日と同じルート。少し慣れたのか普通に座れる不思議。但しなんだか眠れなくてきついです。
暗くなるくらいまでお仕事。
夜、帰途に着いたらまあ上記の「最悪の一歩手前」のような事に。どうにかこうにか部屋までたどり着けましたが、地上を走る鉄道も予想外に脆弱で、地下鉄の地上部のあるのはリスクが大きい。職場から歩いて帰れる距離に住むのは無理ですが、インフラがもう少し安定している所の方が落ち着けるのかも。とはいえこれすらも「贅沢」かもしれないしなあ。まあ明日考えよう。
そんなこんなで台風が直撃コース。明日出勤出来るのかなあ。こうなると分かってたら年休にしたものを… と言うか私は何日本屋に行ってないのでしょうか?お陰で曜日、日にち感覚狂いまくりです。ああ、明日金曜だっけか?