朝〜夜

通常時刻に目覚め。二度寝して「スーパーヒーロータイム」の時刻に起床。
朝食後、しばらくぼーっとしてから「蒼の稲妻」号にて出撃。なんだかタイヤの空気圧が下がってる気がする。実際コーナーでは微妙に滑るし…要調整。某大型商業施設でうろうろ。喉が渇いたのですがコンビニもない。仕方ないのでコーヒーショップで喉を潤す。周りにはカップルか家族連ればかり。畜生。く、悔しくなんかないやいっ!ただ、周りの雰囲気が私と違い過ぎて居辛かっただけだいっ!!そそくさと逃げるように店を出なければならなかったのでコストパフォーマンス悪かったと思っただけだいっ!!!
…ええと気を取り直して。書店で本を物色…ここ最近、辛い世間からの逃避だと思うのですが「西村京太郎」とか「赤川次郎」とかのサクっと読める(割りに結構本格な)旧い作品を読み直しているのです。その後、食事を摂ってから撤収。
途中、ホームセンターに寄って「ロフトベッド」を物色。デカっ。今の部屋には置けないなあ…
それにしても暑い。UVカットのアームカバーを通しても日差しを感じます。これが無ければ「焼ける」のだろうなあ。
戻ってからはごろごろ。物凄い勢いで水分摂取。結構汗をかいて、体温上がっていた模様。そろそろ夏も終わりですが長距離サイクリングする為の装備は必要かもしれません。
本を読みながら意識失っていたり、TV観たりしながらごろごろ。
夜は食事してからごろごろ。ああ、部屋とっ散らかってるのになあ。まあ今度片付けましょう。また今度、っと。