朝〜夜

通常時刻に起床。扇風機からは熱風。
ペルーで地震があったようです。日本は「津波」がどうとかいう内容ばかりですが、かの国は大丈夫なのでしょうか?
朝食後、電車で出勤。昨日よりは少しマシですが暑い。汗が噴出す。これだからデブは…orz
日中から夜に掛けてお仕事。なんか目がしぱしぱする。
夜撤収。
電車が空いていて良かった。まだ「夏休み」の延長で飲みにいったりする人が多いのか?関係ないですが時々行くスーパーが24時間営業になっていました。便利になった…のかなあ。夜に行くと生鮮食料品の品揃えが微妙なんですけど。
そうそう、昨夜は地元では同期会があった模様。十有余年の時を超え、約半数が集合したとか。私も地元に居さえすれば…ええなあ地元は。次回は5年後あるいは「私が結婚できたら」とかいう話もあるようですが、どう考えても前者しかありえませんな。その頃無事に地元に居られる事を星に願いましょう。…あ、曇りだorz