朝〜夜

カレンダー的には「平日」なので通常時刻に目覚め。
色々あったので二度寝
どうでも良いですが暑い。何もやる気にならない。ついでに言えば天気が怪しい。と言う事で引き篭もり決定…となる所ですが、「fun to drive」を再確認していたので「黒い旋風」号にて本屋さんへ出撃。盆シフトで今日発売になっていた…田舎はこういう事があるのです…単行本を購入したり。
昼頃帰宅してあとはごろごろ。空が暗くなったなあ、と思っていたら元職場のあたりでは「豪雨」だったようです。同じ自治体の中なのに「馬の背を分ける」と言うものはあるものだな、と。こういう状態は時々あったのですが久しぶりなので新鮮に感じます。
そういえば甲子園では地元の出場校が勝った模様。初戦敗退かと思っていたのですが案外やるものだ。
夕方、「足」になってからまたごろごろ。時々意識失ってますがこれはこれで。ただ暑くて辛いですが。
夜は飲んだり食ったり。休み明けがちょっと心配。