朝〜夜

スーパーヒーロータイム」の時刻あたりに目覚め。ここまではいつもの日曜っぽいですが…
ここまで寝てれば気分爽快!の筈なのですが今朝はさにあらず。喉の痛みは少し治まりましたが、熱っぽさは昨日以上。取り敢えず朝食を、とすら思わない食欲の無さに驚きました。風邪には十分な栄養と水分、と信じているのですが、食欲すら湧かないのは久しぶりです。風邪だけじゃなくて夏バテか?このままやる気を失っていったら…と考え慄然。都会の孤独で命の危険を割りと真面目に感じてしまいました。怖い。
そんなこんなで何もせずに寝込んでおりました。食事は無理矢理詰め込みました。物を食べなくなったら本当に死ぬ。危険危険危険。
ああ、そんなこんなで明日からまた仕事…なんとか乗り切りたい。