由無し言

大腸がん予防、男はビタミンB6・女はコーヒーが「効果」

「大腸がんは飲酒との関係が深」いと言うのは初耳。勉強になった。φ(。。)メモメモ…ちなみに蟒蛇の女と下戸の男なら逆なのでしょうか。
それはそれとして、「米や魚、ナッツ類」食べて、「コーヒー」飲めば言い訳ですな。今後の食生活の参考にしよう。

<サメ騒動>福岡・古賀の海岸に…沖合で数百匹

前にブラジルかどこかでダムか何かを利用したリゾート施設にピラニア、と言う話がありましたが、我が国でも結構「遊びも命懸けッ」っぽいですね。

<サマータイム>日本経団連や大手銀行で試行始め

サマータイムに関しえては時計を進めず、普通に一時間前出勤とかじゃだめなのか?と言う疑問があります。まあ色々な意味で効率良く仕事が出来ればどっちでも良いですが。

旅客機をぶった切って船に改造

昔懐かしい、古き良きスペースオペラの宇宙船みたい。