朝〜夜

通常時刻に起床。だるい。何かこう物凄くだるい。
「だるさ」の根源が「疲れが取れない」のか「憑されている」のかはさて置き、ふと気付くと回り続ける扇風機。エアコンを一晩運転させるのは環境にも身体に良く有るまい、と言う事で扇風機ならまだマシと判断した結果。タイマーで停止させている筈が無意識に再起動しているようです。もしかしてこの「風」が良くないのでしょうか。うーん。
朝食後、電車で出勤。雨。なるべく地上を歩かない方向で移動。身体がますます鈍っていく。最近は運動を怠っているせいか、腹や股が更に太くなっているような気がします。だるくて動けないし、動かないと太るし。正に「負のスパイラル」。
日中から夜に掛けてお仕事。
地元に台風直撃の模様ですが大丈夫だろうか。不安。地元に居たら良いのになあ…
台風と言えば、地元から移動してくる人は時間を前倒しにしたりしたようで。まあ無事で何より。ただ、結構な数の人が「キャンセル」する中、出張してきたO氏は勇気があるな、と。と言うか、何故あんなに早く移動していたのだろう…まあ渡すモノは渡せたので私としては有難い事ですけれど。
夕方撤収。前述のO氏を始め、H氏・C氏と飲んだり食ったりしてました。たまにはカロリー忘れているのもいいでしょう。