朝〜夜

昨夜も一、二時間おきに目が覚めるのを繰り返す。多分暑さのせい。でも一応通常時刻に起床。ねむい。きつい。
サッカーのアジア杯の試合を観てから寝たので脱力感は最強だったはずなのに…暑さのほうがきつかったか。
朝食後、電車で出勤。座ったら一瞬ですが意識が飛びました。うーん。
コンビニで支払いしようとしたら某電子マネーが使えずにショックを受けてみたり。同じ店で同じ支払いが一昨日には出来たのに…後刻、別の所で支払いましたが、何か釈然とせず。出来ないなら出来ないで良いから統一して欲しいです。訳分からなくなるから。
日中から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。なんだかこう、とても疲れました。明日は休む気だったのに休めない…