朝〜夜

通常時刻よりずっと早く目覚め、外を見たら雨。やる気が出ないので再び就寝。
スーパーヒーロータイム」の時間に目覚めて、観ながら朝食。
しばらくしたら空が少し明るくなってきたので「蒼の稲妻」号にて出撃。一時間弱程だらだら走りますが、日差しが弱く涼しくて悪くない走行でした。物色・買い物をしてさて戻ろうか、と思ったら外は暗く、雨。午前中はもつと思ったのですが…甘かった。
丁度バスが来たのでそれに乗って撤収。それでも数分は雨にやられて色々な意味で疲れました。それでも食事の買い出し等はこなしましたが、その後、非常な疲労感に襲われて意識がダウン。疲れてますね、全く。
目覚めると夕方で、空には晴れ間も。午前中眠って午後出歩くべきだったのか。TVの天気予報をもっと真面目に信じるべきでした。あーあ。