今日の由無し言

【祝報】 新日鐵住金、ついに韓国内の資産を差し押さえられるww

ついに日本が「遺憾」以上の対応をする時が来たのか。まだ実行してはいないようだが完全に終わりの始まりじゃないか、これ。

【レーダー】韓国さん、かなり初期の段階でレーダー波照合を拒否していた模様wwwwwwwwww

証明されたら困るだろうからな。それにして隣人があれとか日本可哀想すぎるだろう。

【画像】 重機に追突、運転の男性死亡 乗用車は原形とどめず

重機なんて鉄の塊だから乗用車なんてひとたまりもない…と思ったが一体何キロでぶつかったんだこれは。恐ろし過ぎる。スピードは控え目に。

パナソニック社長「8Kテレビは意味ない。8Kはニッチ」

8kの性能に見合う番組を何処が作れるのか。まあ普及品になったあたりで考えよう>TV。

【結婚】「必ずしも結婚する必要はない」と考える人が7割近くに。この25年で最も高く。NHK調査

出来れば結婚したかったが出来なかった件。キモブサデブオタな上コミュ障みたいなものだから仕方ないが、独居老人として孤独死の未来しかないとは全く哀しいことだ。どこかに奇特な人がいないものか。まあ無理か。私の来世の御期待下さい。

NGT48山口真帆へのファンによる襲撃「SNSや通話履歴からメンバーの関与認められず」と警察

闇が深すぎて恐ろしいと言うレベルを越えている。芸能界は百鬼夜行とも言うが本当の危ない世界だな…

片手剣「エクスカリバー」槍「ゲイボルグ」←これに並ぶネームド武器

似たような感じでデュダンダルとかグングニルとか結構あるが、何にしろ名前が格好いいのは正義。