今日の由無し言

貴ノ岩の診断書を出した病院「重傷であるように報道されていることに驚いている」「9日の時点で問題がないと判断した」と休場に疑問

報道翌日から訳が分からなくなっていたが更に訳が分からなくなっていた…全く何を信じていいのかさっぱりわからん。なにこのカオス。

昔の相棒 亀山くん「感情論ドバァーーーーー」 右京さん「何言ってんだこいつ?」

右京さんは一般人とベクトルが違い、自分勝手なだけで無感情な訳じゃないんだよなあ。

アニメ業界、いくらなんでもアイドル・音楽アニメ増えすぎ説

売れそうなのに群がるのはどこの業界も同じか。観てないけど。

なぜFFはファンタジーしなくなったのか?

7あたりからみょーな気配はあったが一応「ファンタジー」だったかな。多分CGで変にリアルなモデル作れるようになってから変質したように思える。

中国さん、ガチでとんでもない図書館を作ってしまうwwwwwww

なんだかんだでこんなのを作る余裕がある中国は大国なんだなあ。

【動画】 米国製人型ロボット、とんでもないレベルに進化してた

こういうのは日本がやらねばならないのに米国に負けるとは…やはり日本復活は遠いのか。というかアメリカでこんなの出来たらターミネイター化するけど大丈夫か!?

【悲報】ドキンちゃんやドラゴンボールのブルマでお馴染み、声優の鶴ひろみさん、死去

見間違いかと思ったら本当だった…ドキンちゃんやブルマもそうだが、ペリーヌや鮎川まどか、そして美神さん。他にも色々あるけれど、また替えの効かない人がいなくなってしまった。残念。合掌。