今日は休み

諸般の事情で今日は休み。
休みなのだがフォローがあるので朝は出る。出たのでついでに朝のミーティングにも出たら誰もかれも「もうそのまま仕事して行け」と言う。「帰れ」と言われるよりいいのかもしれないが微妙な気分。
膝が痛いので治療に行き、ついでに買物等して家でごろごろ。
朝が普通だったのであまり「休み」感無かったなあ…

今日の由無し言

福岡県天神が水没・・・これはヤバイ

地元ではそこまで降ってないのだが大丈夫かね。気圧とか風速とか見るとそこまで大きな台風じゃないのだが…

イギリス「シリア攻撃すんの辞めます(`・ω・´)」

まさかの展開。イギリスの二枚舌外交健在なり、と言う事なのか?取り敢えずオバマ涙目なのは間違いないだろう。さてフランスはどう出るのか。

【速報】 韓国、日本への軍事攻撃を本格議論 「米国を捨て、抗日武装闘争を」

一方、アジアの片隅では…あの国はもう行くとこまで行く気らしいな。もう少し追い詰めてみたらどうなるんだろう。

【吉報】 マイクロソフトが「Windows XP」のアップデートを延長、サポート終了方針を撤回へ

キター!と思ったが大企業だけか。しかもそれなりに取るな>料金。その場しのぎにはなるだろうが、更新進めないと駄目だな、と思う私のPCはXp絶賛使用中である。

村田兆治(63歳)が始球式で135キロwwwww

速さもさることながら伸びがすげえ。冗談抜きで1ポイントならリリーフでやれそう。現役のどの選手より練習してるんじゃないか?いや本当にすごい。