ビアガーデン

ビアガーデンに行った。

最初某百貨店屋上にある某ビールの柄の服装をしたおねえさん方がいるビアガーデンに行ったら「予約で一杯」で別の所に行った。飲み放題食べ放題でセルフだから安く上げる工夫をしているなあ、と思いつつ飲み食い。露天で飲むのもいい。堪能。  ちなみにこのビアガーデン、昼間もやっているらしい。もう少し人間を磨いて昼からビール飲んでも不自然でない風格を身につけたいな、と思う。
その後二次会、三次会と流れて午前様余裕でした。来週再来週もやるのやらんの言ってたが、身体もつかな…

今日の由無し言

劇場版『空の境界』 新作映像「終章 / 空の境界」も収録したBD-BOXが来年2月2日発売!

「終章」には限定盤ないのか…まあサントラCDついてたしDVDでいいや。

天皇陛下、「韓国との血のつながり」に言及していた…朝日新聞、盧元大統領通訳にインタビュー

桓武天皇の母親は自称「百済帰化人」で七世だか過ぎているのに何言ってんだ。そもそも百済と韓国には関係ないというのに朝日新聞今更何妄言吐いてんだか。

【政治】高校無償化、朝鮮学校も対象となる見込み 専修学校の基準で判定

バカじゃねえの>文科省。敵国に資金とか上杉謙信きどってんのか、アホ。そもそも高校無償化自体が不要だけど、半島や大陸に貢ぐ位なら日本人の為に使えや、ボケ。

野田聖子 妊娠 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

色々な意味で微妙。出来れば若いうちに産んでいた方がいいと思うんだ。身体的に考えて。というか親戚の子供を養子に取る、ではだめなのか?

iPadはなぜ失敗に終わったのか

別に終わってはいないと思うが、少なくとも現時点で私は使い前が思いつかない。

教えてやろう、彼氏彼女ができるために重要なのは

1が簡にして要な件。実際問題あれがないとどうやっても無理だよね。

身長203cm、でかすぎる美少女

本当にでけえ。あと50cmくらいは伸びるんじゃないのか、これ。

【日本新聞協会】「紙があって、よかった。」 加盟103紙が同じ広告を一斉掲載

確かに「紙」は読みやすいが、それに印刷した新聞記事がいいというわけではない。全くチラシの裏レベルの取材もしてない記事ばっかり載せて、寧ろそれを反省すればいいのに。

俺の不倫話を聞いてくれ

スレ主と女がひどい。というか旦那が哀れだ。釣りでなければ。