2015-03-02から1日間の記事一覧

たかしげ宙・皆川亮二「スプリガン 賢者の石篇」5巻 小学館(B6/My First WIDE) いみぎむる「この美術部には問題がある!」4巻 KADOKAWA(B6/電撃コミックスNEXT) 太田垣康男「機動戦士ガンダム サンダーボルト」5巻 小学館(B6/ビッグコミックススペシャル) …

今日の由無し言

【川崎中1殺害】 「容疑者」家族の顔写真投稿、自宅動画を撮影…ネットで「私刑」が横行 「更生の機会なんてこいつらに必要か?」 いつも思うのだが被害者には人権がないが如く「晒し物」にしているのが不思議でならない。だからこのような状況が出ている訳で…

今日の踏み台昇降

夕食後に「太平記」第四十四回「下剋上」を観ながら40分程。 政権の主導権を巡る足利直義と高師直の対立は頂点に達する。直義は尊氏の説得にも応じない。義詮は分かりやすいバカ殿だし高師泰は分かりやすい悪役。そういう「お約束」を散りばめられている中、…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

解せぬ

踏み台を復活して地道に減量が進んでいたと思っていたけれど、今日になっていきなりリバウンドした。確かに昨日は大量に食ったし、結構飲んだからそのせいだと思うが、減量の道は遠いと言うか難しい。もう挫けそう…