2015-02-01から1日間の記事一覧

村上もとか「フイチン再見!」4巻 小学館(B6/ビッグコミックス) 美波リン「ボクのキレイな人だから」2巻 少年画報社(B6/YKコミックス) 今村陽子「彼女が俺を好きな理由」巻 少年画報社(B6/YKコミックス)

今日の由無し言

イスラム国、後藤さん処刑動画公開 「ワールドトリガー」が始まったかと思ったら大熊さんだったので何かと思えばこれだった。分からない事も多々あるし、「ISIS「安倍のせいで後藤は殺された 安倍のせいで全ての日本人が狙われる」」というのがそこはかとな…

悪足掻き

「来年からがんばる」と思っているけれど、取り敢えず「悪足掻き」で「踏み台昇降」やってみた。 「月刊少女野崎くん」第九号を観ながら20分程。 実は2話分やろうと思っていた…Blu-rayには2話収録なので…のだが、10分過ぎたら足腰が悲鳴を上げた。脚が弱って…

朝〜夜

8時頃起床。 幸い二日酔いの気配は無し。よかった。 ただ寒いので引きこもり。どうしてこう寒いのか<冬だから 昼食摂りながら、マラソン観ていたらついつい引きこもり続行。まあ仕方ない。 夕方近くなって流石に「何もしない」のもどうかと思ったので「銀の…