2014-07-20から1日間の記事一覧

大見武士「KISS MY ASS」2巻 少年画報社(B6/YKコミックス) 久米田康治「せっかち伯爵と時間どろぼう」3巻 講談社(新書/週刊少年マガジンKC) 椎名高志「絶対可憐チルドレン」39巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 椎名高志「絶対可憐チルドレン 限定…

今日の由無し言

【集団的自衛権】 「のび太が武装して僕は強いと言っても、本当に自分を守れるか」 札幌の高校教師 のび太さんdisってんのかこの野郎。こんなのが教師とか…まずは「ドラえもん」100回読んで出直せ。 倉敷誘拐、踏み込んだ瞬間 女児は白いパジャマを着てお菓子食…

朝〜夜

8時頃起床。 朝食後、「白い旋風」号を洗車。綺麗になったが蚊にやられる。かゆい。 午後、運転の練習と思ったがバッテリーあがりでエンジンがかからなかった。ぎゃふん。気落ちして寝落ち。 今日は普通にお風呂に入り普通に寝る。随分寝たのに更に良く眠れ…

泥のように眠る

そろそろ車の運転が出来るかな?と思い、エンジンを掛けて見たら掛からない…バッテリーがあがって居た。前の「黒」は2ヶ月や3ヶ月はどうともなかったのに、イモビライザーのせいなのか?よりハイテクになったはずなのに、まだまだ自動車と言うのは難しい。取…