2013-07-27から1日間の記事一覧

桐原小鳥「朱月のアゲハ」2巻 角川書店(A5/角川コミックス・エース) 法条遥「リライト」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫JA) 法条遥「リビジョン」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫JA) H.G.フランシス「宇宙英雄ローダン・シリーズ453 消えた女王ドラニア」 早川…

今日の由無し言

鳩山元首相「日本は侵略し、占領した領土を返還すべきだ。中国の要求は理解できる。主権を棚上げすべき」 ここまでやっても外患誘致に問えないのか?と言うかこのおっさん結局何がやりたいんだ? 「風立ちぬ」の韓国向け記者会見で宮崎駿が批判される 更に「…

朝〜夜

通常時刻に起床。 少し前に携帯が鳴って呼び出し有 朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。 ログとか見て確認。H立氏に確認したら「まあ大丈夫だろう」と言う事で様子見。毎週毎週休みに入って出なくてもなあ。 確認作業完了後、ふらふら走る。暑い。途中玩具屋とか…

膝やった

自転車に乗ってて割と派手にコケてしまった。 間の悪い事にビンディングが外れずに地面と車体に挟まれて膝を痛めたらしい。まあ何とか歩けるし、ペダルも踏めるがビンディング外そうを足を軽く捻ると膝に激痛が走る。色々試したが、曲げるだけでも少し向きが…