2011-11-26から1日間の記事一覧

「神様ドォルズ」3 メディアファクトリー(Blu-ray) 角川書店編集部「山田風太郎全仕事」 角川書店(文庫/角川文庫) 夢枕獏「沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ三」 角川書店(文庫/角川文庫) 夢枕獏「沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ四」 角川書店(文庫/角…

今日の由無し言

東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」 最早何を言っているのか分からない…責任逃れにしてもこの発言はないだろ、常識的に考えて。 【原発問題】セシウム規制値超えの検出相次ぐ=福島県・大波地区のコメ全量調…

「MASTERキートン BD-BOX」 VAP(Blu-ray)

先日届いた「MASTER キートン」のBDを観る。勿論寝てない間。リマスター版のBlu-rayと言う事だが、画質的には「DVDで十分じゃないか」と思うレベル。マスターがアレなのかメーカーの問題なのかは謎。それはそれとして、前世紀末あたり、今から13年は前の作品…

朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて起床。 一進一退。薬が効いてると眠り、切れると咳と言う状態。微妙に熱が出ているような気がするので普通の風邪に移行中…なのかなあ。明日中にはなんとか治さないと…