2010-07-18から1日間の記事一覧

笠井スイ「ジゼル・アラン」1巻 エンターブレイン(B6/BEAM COMIX)

今日の由無し言

地上波テレビの完全デジタル化は延期すべき…放送専門の有識者ら提言 非難覚悟で強行しないと絶対に終わらないと思うけどね。出来るかどうか、やるべきかどうかは別問題として。 太るにしろ痩せるにしろプロテインは飲め 結局今年も痩せられなかったなあ… 古…

本日の踏み台昇降〜「ベターマン」十五夜、十六夜

夕食後に40分程。 「ベターマン」の十五夜「翳 -kage-」十六夜「現 -ututu-」を観ながら。約束通りデートするケータとヒノキ。一方アカマツ工業ではBPLでの事件を受けてこれまでの総括をするという15話。総集編的な意味合いもあるけれど、ケータとヒノキが妙…

朝〜夜

通常時刻より一時間前に目覚め、クーラーのある部屋に這いずって移動。寝直す。その後3時間程して起床…昨日と同じじゃねえか。 午前中から夕方までごろごろして本を読んだり寝たりする。今日は仏間と言うか座敷でごろごろしていたが、板張りの床の居間よりも…

週末読んだ本

週末に東野圭吾の加賀恭一郎シリーズを読んだ。「新参者」のドラマ終わって少々たってしまったが… 東野圭吾「悪意」 講談社(文庫/講談社文庫) 人気作家が殺害された。犯人はすぐに逮捕されたが頑として動機を喋らない。加賀は事件の裏に潜む秘密を探るが…と…