2010-07-12から1日間の記事一覧

「Fate/complete material II Character material.」 エンターブレイン(A4/TECHGIAN STYLE)

今日の由無し言

【政治】菅首相、選挙の結果にかかわらず“続投の意向”を伝える 参院選だから「続投」が悪い訳ではないが、民主党が野党時代に何言ったかと思いだすと、平然と「続投」と言えるのはすごいな、と思った。 【民主党敗北】 菅首相、落選の千葉法相を民間人として…

本日の踏み台昇降〜「ベターマン」九夜、十夜

夕食後に40分程。 「ベターマン」の九夜「海 -aqua-」十夜「蟲 -musi-」を観ながら。病院の事件の後、突如乗組員の消えた船の調査に出るアカマツ工業一行。調査を始めるやいなや、謎の怪物に襲われる第9話。ベターマンの海中形態が出る訳だが海だと言うのに…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

昔のゲーム音楽

新しいiPodが9月に出るの出ないのと言う話題が出始めた今日この頃。もうすぐ旧型になるのだなあ、と自分のtouchを眺める。それはそれとしてPCにあるmp3のデータをiPod Touchに移していたら、「sense/off」とか「未来にキスを」とかのデータが出てきた。「コ…