2010-06-16から1日間の記事一覧

「週刊少年サンデー2010年29号」 小学館(B5平) 「日経ヘルス・フォーメン 2010 SUMMER ザ・腹やせ!」 日経BP(A4) 東野圭吾「卒業」 講談社(文庫/講談社文庫)

今日の由無し言

菅首相「もう沖縄は独立した方がいい」 元ネタになってる参院議員も微妙な人っぽいが、仮にも身内からこうも言われるとは。それはそれとしても「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」とか冗談でも口にしちゃだめだろ。常識的に考えて…

本日の踏み台昇降〜「機動新世紀ガンダムX」第十九話、第二十話

夕食後に40分程。 「機動新世紀ガンダムX」の第十九話「まるで夢を見てるみたい」第二十話「…また逢えたわね」を観ながら。ルチル編(?)の後編となる19話はジャミルがGXでスポット参戦。フラッシュシステムを利用したビットMSによる攻撃が展開されるが、いま…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

いや、それはむりだから

昼前に軽くトラブルの予兆があり、その対処療法をしていた筈なのだが、昼一は会議だったので不在。戻ってきたら立ち上がりが遅延した、という話「だけ」聞いていたのだが、その後レビューで3時間(!)も拘束されていまい、あれはどうなったのだろう?と思った…