2010-05-22から1日間の記事一覧

今日の由無し言

【普天間】 日本とアメリカ、「辺野古に滑走路建設&基地県外分散移転」で合意…5月末に発表 結局元に戻ったと言うか、更に悪くなってるんだが…地元との合意とやらもどうするんだ? 鳩山首相「国際的に協力してしっかりと戦う」 韓国海軍哨戒艦沈没について …

本日の踏み台昇降2〜「天地無用!魎皇鬼」第十話、第十一話

夕食後に50分程。 「天地無用!魎皇鬼」第十話「天地が好き」と第十一話「女神降臨」を観ながら。第十話は魎皇鬼のフォロー回。全体のどたばたは良いのだが、魎皇鬼の人間化はスポットならともかく、その後定番となるので少しやり過ぎとも思った。第十一話は…

本日の踏み台昇降1〜「天地無用!魎皇鬼」第八話、第九話

夕食前に50分程。 「天地無用!魎皇鬼」第八話「こんにちは赤ちゃん」と第九話「砂沙美と津名魅」を観ながら。 第二期開始の第八話と第九話。第八話は六話から出てきた鷲羽のフォロー回とでも言うべき回で、リスタートの出だしとしては上々。第九話はこれま…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。 朝食後、午前中はごろごろして寝てしまう。 昼食後、腹がこなれたら自転車で出かけようかと思ったのだが、怪談を読んでいたら天気が悪くなったので出掛けるのは見送る。 夕食前後に踏み台昇降。いい一汗…いや二汗だった。