2010-05-01から1日間の記事一覧

大河原遁「王様の仕立て屋〜サルト・フィニート〜」26巻 集英社(B6/ジャンプ・コミックス・デラックス) 村上もとか「JIN-仁-」18巻 集英社(B6/ジャンプ・コミックス・デラックス) 石黒正数「それでも町は廻っている」7巻 少年画報社(B6/YKコミックス)

今日の由無し言

【普天間】首相側近「県民反対でも強行」 辺野古くい打ち案明言 ひでえ。何もできないなら最初から余計な事しなきゃいいのに… 長男で一人っ子の奴って結婚して跡継ぎ作らないと家系が断絶するんだがどうする気なの? 残さねばならないと言う程大した家でもな…

朝〜夜

通常時刻より一時間早く起床。 朝食後、親の車で出掛ける。連休初日なので混んでいるか?と思ったがかなり順調。いわゆる「観光地」に集中していてそうでもない所は空いていると言う事だろうか?目的の神社に赴き、清々しい気分を味わう。もう二時間早く行け…

連休初日に

世間的には一昨日から「大型連休」だそうだが、私個人としては今日から五日間が「連休」である。 何も予定は入れて無かったが「出雲大社に行ってみたいな」と思い始めて計画を練ろうとしたら挫折した。もう少し人の少ない時に再挑戦。 気を取り直してそれな…