2009-12-05から1日間の記事一覧

「GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー」 バンダイ(プラモデル/1/60/PERFECT GRADE) 「サスペンションフォーク用ライトホルダ LH-50 Besso」 ミノウラ(自転車用アクセサリ)

今日の由無し言

鳩山首相「グアムへの移設の話は他の大臣が話をされましたけど、私から言及はしておりません」 …ええと、閣内の発言に統一性が無いのは首相の責任とは違うのか? 【政治】ルース米大使が激怒 岡田外相の面前で大声張り上げる 普天間移設の年内決着断念で 本…

本日の踏み台昇降2

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」シーズン9第19話。エンシェントの通信装置を介してヴァーラがSGCにやって来た。ダニエルに乗り移った彼女はオーライの銀河での出来事を語る。一方、ランドリー将軍はロシアのチェコフ大佐と中国のシェン特使の訪問を受…

本日の踏み台昇降1

夕食前に40分程。 「スターゲイトSG-1」シーズン9第18話。エンシェントの遺跡で発見された装置を調べていたカーターはミッチェルと共に別次元に飛ばされてしまう。一方、ソダンの里での異変を知ったティルクはSG-12と共に赴くが…と言う話。 シーズン3の「水…

朝〜夜

通常時刻に目覚めたが家族は寝ているようなので寝直す。 三時間程して起床。朝食後、出掛けようかと思ったが、親が先に出掛けたので留守番する。 昼食後、きついので寝る。ぐぅぐぅ。 近所に買い物に行き、夕食前に踏み台昇降。 夕食後、踏み台昇降。一日二…

PG ダブルオーライザー

先日購入した「PG ダブルオーライザー」が届いた。 onちゃんと「SG-1」のDVD BOXはサイズ比較の為に置いてみた。 でけぇ(笑。 組立解説書だけで50pって、部品数考えたら眩暈がしてきた。「冬休みの宿題」のつもりで組立が楽しみだが、手つけられるかな…。