2009-10-05から1日間の記事一覧

小野不由美・藤崎竜「屍鬼」6巻 集英社(新書/ジャンプ・コミックスSQ) 村上もとか「JIN-仁-」16巻 集英社(B6/ジャンプ・コミックス・デラックス) 「ヤングキングOURs 2009年11月号」 少年画報社(B5平)

今日の由無し言

中川昭一元財務相が死亡 昨日のニュースだが正直驚いた。一体何が、と。親子二代でこういう最期を迎えるとは何の因果か。トラップ掛かったような気がする酒の失敗の印象が強いが、保守派の論客という面もあり、野党となった自民党にはとても重要な人だったと…

本日の踏み台昇降

夕食後に90分弱。 「スターゲイトSG-1」シーズン7第21話及び22話。 SG-2が発見した遺跡にはエンシェントの記憶装置があった。「失われた都市」の手掛かりを得る為にそこに赴くSG-1だったが、そこにアヌビスが攻撃を仕掛けてくる。オニールはかつてと同じく自…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

昨日分落ち穂拾い+温故知新

「仮面ライダーW」はまだ観てない。そろそろ「卒業」かなあ…<遅い。色々な意味で。 「シンケンジャー」 ガキが調子に乗ってたら大変な事になったで御座る、の巻。原初の折神である「牛折神」が出現。平安時代風の牛車であるが、飛道具が多くて妙に現代的な…