2009-04-24から1日間の記事一覧

井野邊陽「理系のための法律入門」 講談社(新書/ブルーバックス) 東京大学教養学部英語部会「東大英単」 東京大学出版会(A5) 「折りたたみ自転車&スモールバイクを楽しむ!!」 辰巳出版(A4/タツミムック) 「FA-93HWS νガンダム ヘビーウエポン・システム装…

今日の由無し言

【大分】保育料を滞納しているのにパチンコに行ってるなどと父親に通知するのはプライバシーの侵害、男性が玖珠町相手に慰謝料求める プライバシーの侵害にあたるかどうか知らないが、そもそも保育料を滞納しているのが恥ずかしすぎる件。そして訴える事で更…

本日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「相棒」シーズン2の5話を観ながら。 臀部と太腿の痛みは自覚していたが、途中で脹脛が痛くなって困る。ストレッチ不足だろうか。そもそもやってないが。やればやるほど脚が太くなるような気がするのもそのせいか?とりあえず足首も痛いし…

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻より15分遅れで起床。

白髪

ふと鏡を見ると白髪が目立つので驚愕した。 白髪が増えるのは年齢を考えれば変な話でも無い。「増えた」と言うより全体量が減少したので「目立つようになった」のかもしれない。 どちらにしても、年を取ったものだと実感した。せざるを得なかった。辛い現実…