2009-04-19から1日間の記事一覧

陳舜臣「玉嶺よふたたび 陳舜臣推理小説ベストセレクション」 集英社(文庫/集英社文庫) 犬上すくね「ういういdays」7巻 竹書房(A5/BAMBOO COMICS) 福井晴敏「機動戦士ガンダムUC 特装版」8巻 角川書店(B6/角川コミックス・エース) えのあきら「ジャジャ」…

今日の由無し言

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 どんだけ売国だよ>鳩ぽっぽ。最早、政権取りたくなくてネタでやってるとしか思えんな… 「食料目的で動物を殺すな!」 動物保護団体が…

本日の定点観測+α

「ヤッターマン」 時間帯移動になって却って肩の力が抜けてマシになった気もする。しかし「ドクロリングハンター」ってのは何なんだ? 「シンケンジャー」 緑の人の話と新メカのお披露目。しかしそんな事より爺のバイクの方が気になるのであった。「馬は腰に…

朝〜夜

目が覚めると「ヤッターマン」が始まっていた。

今日のサイクリングとローラー台

午前中、買物のついでに「銀の稲妻」号で一時間半、午後はローラー台を「白の稲妻」号で50分程。 すっかり春で天気も良いのでサイクリングが素晴らしい。出来れば野山を走りたい所だが今日は「りはびり」なので、ルートも時間もこんなもの。ローラー台も「り…