2009-02-28から1日間の記事一覧

今日の由無し言

書店員だけど何か質問ある? 書店と書店員さんにはいつもお世話になっております。メモ。 【生活】【汚い字は】字が上手くなる方法【もう嫌】 少し古いスレだが藁にも縋る気持ちメモ。他人の字は気にしないが自分の字が年々下手になってるので… 【大分】女子…

今日の踏み台昇降

夕食後に40分程。 「スターゲイトSG-1」5thシーズン第12話。火星宙域で発見された宇宙船はかつてマーティン・ロイドら地球に潜伏していた異星人達のものに類似していた。オニールらはマーティンを問い詰めようとするが彼はSG-1をベースにしたと思われるドラ…

今日のサイクリング

昼食後に「銀の稲妻」号でだらだらと走る。 「銀」にメーターを装着して初めての走行。ペースは「蒼」<「銀」<<「白」と言った所か。予想通りではある。だが、市街地での走行性では「白」<=「蒼」<<「銀」となる。太いタイヤはスピードは出ないが安定…

朝〜夜

通常時刻より二時間程遅れて起床。 朝食後、自転車(複数形)の部品取付・調整・部品交換等を行う。パンク修理までは手が出せなかった。理由は近所の人のPCが調子が悪いから見ろ、と言われた為。「インターネットが白い」と良く解らない事を言われたので取り敢…