2008-07-04から1日間の記事一覧

由無し言

<NHK>教育テレビの放送時間短縮 6日にCO2削減狙い どうせスポットなら民放の深夜番組やめればいいのに… スイカにバイアグラ効果 米研究グループが発表 付加価値があればスイカが売れるようになるかも知れませんが、そうなると高くなりそうなので、…

Xenogears〜キスレブでバトリングまで

宝箱を全て漁ってから地下水道のボス戦。事前に鍛えて必殺技を使えるようにしておいたので、二度ばかりゼータソルを用いた位で割りと楽にクリア。後はバトリングやって決勝直前まで。運動神経が無いのでバトリングも徐々にきつくなってきました。

お仕事

ちまちま。

朝〜夜

通常時刻に起床。

ママチャリの値段

ネットで調べてみると、国内メーカーの品でも3〜4万。割と安いな、と思ったのですが、とある筋から「高い。ジャ○コなら1万くらいだろ」との指摘を受けました。工作精度とか重さとかでは国内メーカーのが優位にあるのでその位の差は出るとは思うのですが、 1…

実験

とある接続実験のために、手持ちのPHSの通信カードを使ってみました。

突指?

朝起きたら人差し指に違和感。曲げると激痛が走ります。痛い。一体何をしたのか。昨日までなんともなかったのに…せいぜいやったのはゲームと読書。これでダメになるほど壊れてるのか?色々と?